フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

チューナー関連リンク

« 防災士 | トップページ | 九月の雨 太田裕美 »

2006年11月19日 (日)

エリック クラプトン 名古屋公演

 昨日(2006年11月18日) 高校生の娘とエリック・クラプトンの名古屋公演に行きました。仕事帰りだったため私はスーツ姿。私服の娘と合流して会場入りしました。観客の年齢層はやはり高いですね。子連れ(娘連れ)オヤジなんてそんなにいないだろうと思いきや、小中学生位の子供を連れたお父さんも結構いました。

 前回の来日公演も行きましたが、今回もやはり良かった!!個人的にはアコギ1本で聴かせるブルースにしびれました。最近バンドを始めた娘も「生のクラプトンを見れて幸せ!」、「何でTears in heavenやらないの~~!」と言って涙ぐんでいました。

 一般的に女子高生がクラプトンに興味を持つことはそんなに無いと思いますが、我が家の場合は「子供の成長に与える親の影響力の強さ」を証明しています。「子供は親の背中を見て育つ」とも言えます。見られて恥ずかしくない背中であり続けたいものです。

« 防災士 | トップページ | 九月の雨 太田裕美 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140763/12744606

この記事へのトラックバック一覧です: エリック クラプトン 名古屋公演:

« 防災士 | トップページ | 九月の雨 太田裕美 »