フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

チューナー関連リンク

« PIONEER F-120D ×3台 | トップページ | クリスマス・イブ 山下達郎 »

2007年12月23日 (日)

I will survive/Gloria Gaynor

I_will_survive  今日車で聴いていたFM放送で偶然流れてきました。1979年の邦題「恋のサバイバル」グロリア・ゲイナーです。運転しながら思わず体が反応してしまいました(笑)。

 「何の曲??」と思っている皆さんへ。YouTubeで視聴して見てください。40代以上の方なら必ずリアルタイムで聴いたはず。いろいろなアーティストにカバーされていますから、若い世代の方でも知らない人はいないのでは??まずは一度ご覧ください。とにかく・・「懐かしいい~~!!!」

 忘れていた記憶がよみがえりますね。この曲を聴いていた頃・・私は大学生でしたが皆さんは何をしていましたか??

 

« PIONEER F-120D ×3台 | トップページ | クリスマス・イブ 山下達郎 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140763/17456369

この記事へのトラックバック一覧です: I will survive/Gloria Gaynor:

« PIONEER F-120D ×3台 | トップページ | クリスマス・イブ 山下達郎 »