フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チューナー関連リンク

« SONY ST-S333ESA(改) | トップページ | 大瀧詠一 リマスター・スペシャル »

2007年12月30日 (日)

MUSIC BIRD ノンスクランブル期間

Mb  今朝ミュージックバードのチューナーを見て異変に気付きました。いつも赤く点灯している「DESCRAMBLE」ランプが消えています。「故障か??」・・でもいつものクラシック放送はちゃんと聴こえています。「あれ??」

 原因はすぐ分かりました。ミュージックバードは年末年始<2007年12月28日(金)正午~2008年1月7日(月)正午>はノンスクランブルで放送しているのでした。アンテナとチューナーがあって契約切れになっている方は素敵な年末年始が過ごせますよ。。

■→MUSIC BIRD ホームページ  http://www.musicbird.jp/index.html

 私はFM放送ファンですが、MUSIC BIRDも愛用しています。リビングのBGMとして一日中クラシックchを流しています。CDだと自分の好きな曲やアーティストばかり聴いてしまいますが、おまかせ選曲で新鮮な曲に触れられるのが楽しみです。

 標題とは外れますが、NHK-FMの年末年始特集番組サイトを見ていたらタイトルに惹かれた番組がありました。「大瀧詠一・リマスタースペシャル」です。タイトルだけで充分に期待できるプログラムの予感です(笑)。同志の皆さんは以下のサイトから放送日時などを確認してください。留守録のプログラムにしっかり追加しましょう♪

■→NHK 年末年始特集番組 http://cgi4.nhk.or.jp/feature/index.cgi

« SONY ST-S333ESA(改) | トップページ | 大瀧詠一 リマスター・スペシャル »

ピュアオーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140763/17523101

この記事へのトラックバック一覧です: MUSIC BIRD ノンスクランブル期間:

« SONY ST-S333ESA(改) | トップページ | 大瀧詠一 リマスター・スペシャル »