フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チューナー関連リンク

« Panasonic CF-R6AW1BJR XP化→Mac化計画 | トップページ | SONY ST-S333ESA »

2007年12月 6日 (木)

ケンとメリー~愛と風のように~/バズ

Skyline_nintei  スカイライン検定を受けてみました。制限時間5分で30問の出題です。私は16問正解でおまけの「5級」をいただきました(笑)。かなり難問ですが、ハコスカとかケンメリが分かる年代の方はチャレンジするとおもしろいですよ。

 認定証に貼る写真は自分で選べるので迷わず「ケンメリ」にしました。免許を取って初めて買った車が中古の2ドアの白いケンメリでした。派手なオーバーフェンダーがついてました。別に走り屋だった訳ではありません。当時の若者はこのような車に憧れたものでした・・よね??

 今は随分事情が変わって新車販売も伸び悩んでいるようですが・・。

 同時に思い出したのが標題のCMソングです。今聴いてもよい曲ですね。

■YouTube試聴→http://www.youtube.com/watch?v=bObIXBo0p24

■スカイライン検定→http://blog.nissan.co.jp/SKYLINE/KENTEI/09/

« Panasonic CF-R6AW1BJR XP化→Mac化計画 | トップページ | SONY ST-S333ESA »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140763/17288385

この記事へのトラックバック一覧です: ケンとメリー~愛と風のように~/バズ:

« Panasonic CF-R6AW1BJR XP化→Mac化計画 | トップページ | SONY ST-S333ESA »