フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チューナー関連リンク

« SONY ST-5000F 3号機 トランジスタ交換 | トップページ | TweetDeck v0.31.3 »

2009年11月12日 (木)

Lycka / Björn Ulvaeus & Benny Andersson

Lycka10Lycka11 アマゾンに注文した Lycka が今日届きました。友人から借りたCDで一通り聴いたのですが、私はレコードやCDは「所有」しなければ気が済まない性格です(笑)。これはビョルンとベニーのファーストアルバムで、ボーナストラックとして「木枯しの少女」、「初恋の街」などが収録されています。ライナーには日本で発売されたシングルのジャケット写真もあるなど、貴重な一枚です。大切なコレクションがまた増えてしまいました。

 「Lycka」はスウェーデン語で「しあわせ」という意味と聞きました。これは正しいでしょうか?

 今年もそろそろ「木枯らし」の季節ですね。「ビョルンとベニー」に関して最近調べたことを元記事に追記しています。Lycka を購入したいきさつも含めてご興味ある方はどうぞご覧ください。

■木枯しの少女 / ビョルン&ベニー
 →http://bluess.cocolog-nifty.com/labo/2008/02/post_f0ef.html

 

« SONY ST-5000F 3号機 トランジスタ交換 | トップページ | TweetDeck v0.31.3 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140763/46747503

この記事へのトラックバック一覧です: Lycka / Björn Ulvaeus & Benny Andersson:

« SONY ST-5000F 3号機 トランジスタ交換 | トップページ | TweetDeck v0.31.3 »