ポリス 再結成
4月最後の週末、ポリスのドキュメンタリー映画を見に行きました。怖いもの見たさと期待が半々でしたが、映画を見た率直な感想は・・「やっぱり見なければ良かった・・」でした。
ポリスは大好きです。1970年代後半から80年代前半、私が大学生から社会人初心者の頃でした。新しい音楽に巡り合った気がしました。解散後のスティングの活動にも好感を持っていました。
ポリスの活動は封印しておいて欲しかったと思うのはファンのわがままと言うものですね・・きっと・・。
« SONY新製品情報 NAC-HD1 | トップページ | National Audio Timer TE903 »
「音楽」カテゴリの記事
- NIAGARA CALENDAR 2023(2023.04.09)
- ブルーナイト・ブルー / 泰葉(2022.09.09)
- 亜麻色の髪の乙女 / 作曲:すぎやまこういち(2021.10.07)
- Apple / iPod shuffle(2014.05.25)
- 追悼、松岡直也(2014.05.01)
コメント