体験記:虹
■日時:2009年11月2日(月)15時15分頃
■場所:三重県 東名阪自動車道 鈴鹿IC
久しぶりにキレイな「虹」を見ました。デジカメを持っていなかったので、携帯電話のカメラで撮った写真です。この写真では感動が伝わらないのが残念ですが、七色が識別できるほどハッキリ見える本当にキレイな虹でした。
※鈴鹿IC:鈴鹿サーキットの最寄ICです。
« YAMAHA T-1 (2) | トップページ | レコードの日 »
「体験記」カテゴリの記事
- 謹賀新年(2014.01.01)
- Zippo Handy Warmer & PEACOCK(2013.11.24)
- ZIPPO HANDY WARMER(2011.12.06)
- シンガポール(2011.08.24)
- スマートキー電池交換記録(2010.11.23)


コメント