やっぱりラジオ / 今日は一日○○三昧
・地震から早一週間、被災地の厳しさが伝わってきて胸が痛みます。
・昨夜NHK-FMブログRSS から入手した週末の放送予定を以下に引用します。
・週末は、、懐かしい音楽で、、オジサンとオバサンの心に燃料補給、、
■2011年3月20日(日) 今日は一日 “なつかしのアイドル三昧” -------------
(1) 12時30分~14時00分
(2) 16時55分~18時50分
(3) 19時30分~23時00分
■2011年3月21日(月・祝) 今日は一日 “大滝詠一三昧” ------------------
(1) 12時30分~15時00分
(2) 15時50分~18時50分
(3) 19時30分~22時45分
(4) 23時00分~24時00分
« やっぱりラジオ / 東北地方の臨時災害放送局 | トップページ | やっぱりラジオ / 東北地方の臨時災害放送局 2 »
「音楽」カテゴリの記事
- NIAGARA CALENDAR 2023(2023.04.09)
- ブルーナイト・ブルー / 泰葉(2022.09.09)
- 亜麻色の髪の乙女 / 作曲:すぎやまこういち(2021.10.07)
- Apple / iPod shuffle(2014.05.25)
- 追悼、松岡直也(2014.05.01)
コメント
« やっぱりラジオ / 東北地方の臨時災害放送局 | トップページ | やっぱりラジオ / 東北地方の臨時災害放送局 2 »

久々に聴くNHK音楽番組ですね NHKの番組表を初めて見ましたら曲の秒数まで記載されてるんですねさすがNHK!
先ほど(9時頃)起床したら民放でsound library (きむら たえ)という番組を放送してました
途中から聴きましたが中村由利子のピアノにのせた木村さんの朗読?に井上陽水の名曲のブレンドがよく ほっとする語りに 少しホロリと…良い朝になりました
今ではラジオ番組表という物が紙で見ないため 良い番組も全く把握してないですね
好きな番組の情報なども楽しいでしょうね
何故か話題に出る放送は聞いてたりしますが…(汗)
投稿: MASA | 2011年3月19日 (土) 11時13分
放送中はツイッターでハッシュタグ #nhkfm を見ると楽しいですよ。
パソコンの場合は
「ピーチク・ニッポンのお茶の間」http://ptic.jp/ のNHK-FMが良いです。
投稿: BLUESS | 2011年3月20日 (日) 12時04分