You Raise Me Up / Celtic Woman
・ケルティック・ウーマン、アイルランドの女性コーラスグループ。
・今日の午後、NHK-FMの杏子さんの番組に生出演でした。
・浜松から帰る途中のクルマのラジオで偶然聴けてラッキーでした。
・素晴らしいハーモニーに聴き入りながら、、
「カップラーメンが大好き、、」という爆笑トークが楽しかったです。
・実は先日、仕事の関係で名古屋市公会堂のイベントスケジュールを調べました。
・今年の10月20日、ケルティック・ウーマンの公演予定が入っていました。
・公式サイト を確認したところ、名古屋スタートで大阪東京計5公演あるようです。
・チケット発売は6月1日? まだライブで見たことないので是非行きたいです。
« TRIO KT-8000 | トップページ | Technics SH-4060 3号機 »
「音楽」カテゴリの記事
- NIAGARA CALENDAR 2023(2023.04.09)
- ブルーナイト・ブルー / 泰葉(2022.09.09)
- 亜麻色の髪の乙女 / 作曲:すぎやまこういち(2021.10.07)
- Apple / iPod shuffle(2014.05.25)
- 追悼、松岡直也(2014.05.01)
あれから2ヶ月強。桑田氏の放送聞きながら書いてます.
いままでの半生を振り返りました。今年で私も60歳。精一杯生きようと思います。今後ともよろしくお願いします。
投稿: take2men | 2011年5月28日 (土) 23時47分
take2men様
今回の来日は大震災応援プロジェクトだったのですね。
美しいハーモニーが心に染み入ります。
BARKSに10月来日公演の日程が出ていました。
http://www.barks.jp/news/
投稿: BLUESS | 2011年5月29日 (日) 07時27分