シンガポール
・8月22日(月)からシンガポールに来ています。
・休暇ではなく、残念ながら仕事で、、
・今週いっぱいは帰れなさそうです。
■追記 2011年8月27日-----------------------------------------------
・建設中のガーデン・バイ・ザ・ベイ(植物園)。2012年6月オープン予定らしい
■追記 2011年8月29日-----------------------------------------------
■追記 2011年8月30日-----------------------------------------------
・FUNAN Digital Life Mall 地元の人に教えてもらったショッピングモール
・PC、デジカメ、携帯電話などのデジ物ショップがたくさん入ってました。
・SIM LIM SQUARE ここも同様のデジ物モールらしい。クルマから見ただけ。
・MUSTAFA CENTRE インド人街にあるデジタルショップモール
« NHKネットラジオ / らじる★らじる | トップページ | IO-DATA / WMX-GWMR »
「体験記」カテゴリの記事
- 謹賀新年(2014.01.01)
- Zippo Handy Warmer & PEACOCK(2013.11.24)
- ZIPPO HANDY WARMER(2011.12.06)
- シンガポール(2011.08.24)
- スマートキー電池交換記録(2010.11.23)















シンガポールとは良いところに居ますね。観光も見聞を高める勉強ですから時間を見つけて行かれたほうが宜しいかと。
投稿: ひろくん | 2011年8月26日 (金) 07時12分
気温30度、湿度80%。戸外は蒸し暑く、
建物内は超強力冷房で冷え冷え、、
この国には冷房28度設定という意識は無いですね。
シンガポールは10年ほど前に来たことありますが、、、
しかし、そのあまりの変貌ぶりには驚くばかりです。
調べてみたら一人当たりGDPは日本より上でした。
投稿: BLUESS | 2011年8月28日 (日) 00時25分
Every body understands that humen's life is not very cheap, however different people require cash for different issues and not every person gets enough money. Therefore to get good loans or consolidation loans should be a proper way out.
投稿: FranksCarissa33 | 2012年9月20日 (木) 13時55分