柳ジョージ&レイニーウッド / 雨に泣いてる
・また、力が抜けるようなニュースが入ってきました。
・雨に泣いてる、酔って候、さらばミシシッピー、微笑みの法則、
・ひげ面としゃがれた声とギタープレイがとってもカッコよかった、、
♪ Weeping In The Rain ♪ Weeping In The Rain ♪ 合掌
« TRiO KT-2200 | トップページ | SONY STR-7065 »
「音楽」カテゴリの記事
- NIAGARA CALENDAR 2023(2023.04.09)
- ブルーナイト・ブルー / 泰葉(2022.09.09)
- 亜麻色の髪の乙女 / 作曲:すぎやまこういち(2021.10.07)
- Apple / iPod shuffle(2014.05.25)
- 追悼、松岡直也(2014.05.01)
脱力感・喪失感 全く淋しいかぎりです。
同じ時代に 生きられた事に感謝しつつ ステラになってしまったジョージさんへ 心から合掌
投稿: たにまち | 2011年10月15日 (土) 22時08分
青い瞳のステラ、イイ曲ですね。
目を閉じて聴き入ると何故か北海道の草原がイメージできます。
ここしばらくは柳ジョージが愛聴盤です。
投稿: BLUESS | 2011年10月16日 (日) 15時06分