月のあかり / 桑名正博
・昨夜、仕事仲間との飲み会で久しぶりにカラオケに行きました。
・久しぶりにこの曲を歌って、、、歌いながら泣けてきました。
■ギター一本で聴かせるバージョン-------------------------------------
■歌詞をじっくり味わうバージョン----------------------------------
« A&D DC-135 | トップページ | Raspberry Pi 購入記録 »
「音楽」カテゴリの記事
- NIAGARA CALENDAR 2023(2023.04.09)
- ブルーナイト・ブルー / 泰葉(2022.09.09)
- 亜麻色の髪の乙女 / 作曲:すぎやまこういち(2021.10.07)
- Apple / iPod shuffle(2014.05.25)
- 追悼、松岡直也(2014.05.01)
さきほど とことん星空ソングスで聴きました…今晩のラストソング!
哀愁漂う 男ウケするイイ曲です!
投稿: マサ | 2012年11月21日 (水) 00時54分
昨夜はちょっと早めの忘年会でした。
2次会のカラオケでまたこの曲を歌ってきました。
やっぱり、歌いながら泣けてくるんですよね、、
投稿: BLUESS | 2012年11月24日 (土) 10時04分