The Partridge Family / I Think I Love You
・留守録した2013年4月14日放送のサンソンを今日聴きました。
・番組で TAKE THIS HEART / DAVID CASSIDY が流れてきました。
・デヴィッド キャシディから懐かしいパートリッジ・ファミリーを思い出しました。
・I Think I Love You 邦題「悲しき初恋」
・たしか中学生の頃(1970年頃?)だったと思います。
■Season 1 Episode 1
・そうそう、マネージャーは「キンケードさん」でした。
・The Premier Fan-Based Partridge Web Site
« SONY VAIO Duo11 | トップページ | The Fifth Dimension / Up, Up and Away »
「音楽」カテゴリの記事
- NIAGARA CALENDAR 2023(2023.04.09)
- ブルーナイト・ブルー / 泰葉(2022.09.09)
- 亜麻色の髪の乙女 / 作曲:すぎやまこういち(2021.10.07)
- Apple / iPod shuffle(2014.05.25)
- 追悼、松岡直也(2014.05.01)
コメント
« SONY VAIO Duo11 | トップページ | The Fifth Dimension / Up, Up and Away »
ご無沙汰です。
私はTVを見ていません(当時地元では放映してなかった)が、
曲としては↓の方の印象が残っています。
http://www.youtube.com/watch?v=rfJAVCV3ggQ
夢みるデビッド-パートリッジ・ファミリー
確か中学1年生だったような...
投稿: JT | 2013年4月17日 (水) 14時24分
JT様
確かに聞き覚えのある曲でした。
I Woke Up in Love This Morning → 夢みるデビッド
それにしてもこの邦題はいただけませんね、、
投稿: BLUESS | 2013年4月17日 (水) 22時37分