Zippo Handy Warmer & PEACOCK
・今年も寒い季節がやって来ました。
・いよいよ Zippo Handy Warmer の出番です。
・今年は PEACOCK製の換火口を買ってみました。
・2013年11月10日、アマゾンにて注文。13日に届きました。
・昨年使っていたZippoの換火口と並べてみると形状は同じです。
・装着してみると、、ネットの評判通りサイズはぴったりでした。
・でも触媒部分はずいぶん違います。
|
|
|
|
|
・まだ10日ほど使っただけですが、一発着火で安定性も良さそう。
・いい感じで使えています。
<参考>2011年12月6日の記録
« iPad mini Retina Wi-Fi 16GB Space Gray | トップページ | TRIO KT-8001 (3) »
「体験記」カテゴリの記事
- 謹賀新年(2014.01.01)
- Zippo Handy Warmer & PEACOCK(2013.11.24)
- ZIPPO HANDY WARMER(2011.12.06)
- シンガポール(2011.08.24)
- スマートキー電池交換記録(2010.11.23)
コメント
« iPad mini Retina Wi-Fi 16GB Space Gray | トップページ | TRIO KT-8001 (3) »






この記事を見て、amazon から ZHW を買い、昨日届きました。休日のサイクリングで役立つと思って。届いた品物を見るとバカデカイですね。私は ZIPPO ライターくらいの大きさと思っていたので・・・でもカイロなので、この位の大きさは必要ですね。
調べてみると製造元はハクキンカイロみたいですね。ハクキンカイロというとダサイ感じがしますが、ZIPPO カイロというと新しいオシャレなものと思ってしまうのが不思議です。
投稿: ひろくん | 2013年11月27日 (水) 05時14分
冬場のアウトドアには欠かせない小道具ですね。
特に野外イベントでギターを弾くとき、これで手と指を温めています。
使い捨てカイロも便利ですが、こちらの方がエコのような気がして
自己満足しています。
投稿: BLUESS | 2013年11月27日 (水) 22時40分